設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

男の約束

2010年11月5日(金)

息子と約束をしました。
来月に迫ったマラソン大会まで「毎日公園を十周する。」
今までの約束は「3位以内に入る。」でしたが、結果ではなくプロセス・過程の約束にしました。
私も休みの日は息子と付き合う約束をしました。
早速、昨日は息子とマラソンをしました。が、3年生にもなると意外と早く成長を感じました。
継続が力なり。息子よ。男と男の約束。ガンバレ。
                                        
継続が力なり。といえば、
11月に入り、ついに私の禁煙も1年間が経ちました。いつも長続きがしない私ですが、今回は店のメンバー全員でやっていること、私がいいだしっぺということで無事禁煙生活1年がクリアー。
店メンバーも全員禁煙が続いています。
また何か全員で新しいことに挑戦しよう。何がいいかな?考えます。
                                        
さて、週末は、アイジースタイルハウス豊橋店は、東三河住宅総合展に出展します。
ブースはもちろんアイジーカラーのブルー。そうです。サムライブルーと同じ色です。
こんな感じです。
東三河1.JPG
ブースは本物の家づくりを知っていただきたい、本物の追求をカタチとした「0宣言」がメイン。
多くの方に当社の想いを知っていただきたいと思っております。
東三河2.JPG
お越しの際には是非お声を掛けていただければと思います。

11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN