設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

ちょっとオシャレにリフォームを

2010年7月30日(金)

リフォーム工事もお盆休みが近づいてきて山場を迎えています。
多くの現場で完成間近。豊橋店リフォームアドバイザーコンビもおかげさまで大忙し。
『夢をカタチに』
? より永く より安全に より快適に ?

工夫を凝らした、こだわりぬいた、ちょっとおしゃれに多くの現場がそのカタチを現してきてくれました。
ということで一部をダイジェストで。
まずは水廻り改装工事のN様。ありがとうございます。トイレが完成しました。
N様トイレ1.JPG
収納も腰壁も杉板を使って丁寧に大工さんが造作。塗装をかけていい感じに仕上がりました。ポイントで使っているアイアンもかわいいです。
N様トイレ2.JPG
洗面所の完成も楽しみです。
こちらは大型リノベーション工事。I様、3ヶ月以上かかりました工事ついに大詰めとなってきました。今後もよろしくお願いします。
お風呂が出来ました。清潔感が漂う浴室です。
I様フロ.JPG
そしてアイジースタイルハウスの十八番。オリジナル洗面カウンター。
シンク・水栓がついて完成。ニッチもかわいく出来上がりました。
I様洗面.JPG
そしてキッチン。開放的なオープンキッチン。収納もバッチリ。
あとは内装工事を残すのみ。自然素材100%の塗り壁で仕上げていきます。
I様キッチン.JPG
新たな命を吹き込んで生まれ変わる我が家。これからも精一杯頑張ります。
お楽しみにお待ち下さい。
そして最後はN様増改築工事。現在木工事の真っ只中。
N様、出来上がりをお楽しみにお待ち下さい。
今回の工事のメインは梁を思いっきり出した勾配天井。もちろんロフトも。
新たなカタチとなって蘇ります。
ウールブレス3.JPG
現在は断熱工事が完了。天井に、壁にウールブレスという断熱材を仕様。
そうです。『グラスウール0宣言』
ウールブレスの原材料は羊毛。5回の洗毛後(天然100%の生分解性の洗剤を使用)、オーブンを通して大変清潔で、高い断熱性と保温性が得られます。
ウールブレス1.JPG
調湿性もあり結露を防止。そしてシックハウス対策の規制対象外商品。
優れた断熱材です。リフォーム工事においてはホコリ・施工性にも優れています。
ウールブレス2.JPG
見た目はちょっとオシャレに。
だけど見た目だけのリフォームではありません。
こだわり抜いた商材と工法。
耐震性・耐久性を向上させ、使い勝手のよいリフォーム。そしてご家族皆様が健康で過ごせる快適な空間。
それがアイジースタイルハウスのリフォーム。
これからも東三河地区の皆様からより多くの指示をいただけますよう、本物の家造り・リフォームを追求していきます。
新しいブログが始まりました。
『中古住宅リフォーム実況中継ブログ』こちらもご覧下さい。

建築現場
建築現場
7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN