設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

いい予感!?

2010年7月17日(土)

本日、豊橋では祇園の花火ですね。
見学会の会場からも花火が見えるようで、夕方からはすぐ近くの河川敷には多くの人が集まっていました。
祇園の花火が見えるお家。いいですね。
U様、今年は残念ながらお引渡し前ということになってしまい見ることができませんでしたが、来年はご家族皆さんでゆっくりとご覧になってくださいね。
本日は晴天!
晴天.jpg
(おおお。五光が風家を照らしています。これは何やらいい予感!?)
ということで、やっぱり予感は的中!
本日から3日間開催の新築完成見学会。初日から満員御礼となりました。約30組程の方にご来場いただきました。
満員御礼.jpg
「かわいい」「素敵」と出来栄えにかなり高い評価をいただきました。
もちろん出来栄えだけではなく、皆様が驚かれたのが、なんと言ってもセルロースファイバーの威力。
外は汗だくでしたが、家の中は涼しく。
特に1Fはエアコンもつけていなく、風が通うだけでしたが皆様がその心地よさを感じていただけたようです。
そして一番感心されていたのがその防音性。今回の会場は、すぐ東側そばに電車が。
電車.JPG
西側そばには新幹線が。
新幹線.JPG
ただ家の中ではまったく音が聞こえません。
お客様も「あれ。まったく音がしない」。
不思議な様子で窓を開けると「ガタン。ガタン。ガー。ガー。」ものすごい音が響いていました。
近所の方も「自分の家とまったくまったく違う」
この防音性と断熱性。
セルロースファイバーの威力を説明するまでもなく体感していただきました。
もちろん明日、明後日も引き続き開催予定。
さて「百聞は一見にしかず。」
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN