設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

3連休は豊橋完成見学会へ

2010年7月16日(金)

ついに完成しました。
アーリーアメリカン調、ダブル断熱自然素材の家。
今回もお施主様のご協力の元、『新築完成見学会』を開催します。
7/17(土)?7/19(月)AM10:00?PM5:00
豊橋市野田町で行います。

自然素材が包み込むやさしい空間
健康増進仕様の心地よさ
ダブル断熱の威力などなど多くを体感していただけるはずです。
その他見所満載の見学会となっております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ではダイジェストでどうぞ。
外観.JPG
キッチン.JPG
タイル.JPG
階段.JPG
建具.JPG
吹き抜け.JPG
洗面.JPG
光と風が注ぎ込み、温かく家族を包み込む風家。
ご主人様と奥様の愛情、センス、遊び心、いっぱいを詰め込んだ家。
造った私たちも完成を見て心が温まりました。
きっと多くの人が、多くのことを感じ取っていただける見学会です。
楽しみです。
浜松地区でも同時開催!
明日からの3連休は是非新築完成見学会へお越しください。

7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN