設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

ハチ公見てきました

2010年7月13日(火)

昨日は主張でした。どこに行って来たかというと、こちら。
ハチ公.jpg
ハチ公。(初めて見ました。これがあの渋谷のハチ公なんだ。うれしくなってしまいました。田舎モノの僕はすぐに感動してしまいます。)
そして目的である「長期優良住宅先導事業」に関する勉強に参加し、多くのインプットをしてきました。
私たちが提案した「住環境価値創造モデル2010」が2年連続の採択を受け、先週の中日新聞に掲載されました。
20100706中日新聞(静岡西部版)先導時事業採択.jpg
住環境の価値を上げていくこと。
長寿命化、強度、快適性、健康、資産・・・・追求し続ける。
そしてその価値を上げていけるモデルを創造する。
「誠実を形にする」
これから社内プロジェクトでよりいいモデル・仕組みを作り上げていく予定です。
『住環境事業の創造にスイッチオン!』
『住環境の遺伝子を呼び起こす!』
大きく上を向いて、王道を進んでいくこと思います。

7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN