設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

泥だらけ店長!

2010年7月10日(土)

I様、本日は南欧風自然素材の家のご契約、誠にありがとうございます。
初めてショールームにお越しになっていただいてから2年経ちましたね。
奥様好みのかわいい風家。お正月明けにバッチリ仕上げます。
そのかわいい風家をご主人様がさらにガーデニング・外構で彩ってくれますね。それ以外にもこれからご主人様が大忙しですね。サッカーつながりでよろしくお願いします。
さて今日は朝一で完成間近のアーリーアメリカン風家に。
張り切って現場に行ったのはいいのですが、ぬかるみに足をとられて転んじゃいました。
スーツも、メガネも、頭も泥だらけ。ががーーん!
近くにいた現場監督の伊藤さんが助けてくれました。ありがとう。
コントのような泥だらけ。泥だらけ店長でした。
が、僕の泥だらけとは大違いで現場はきれいにかわいく仕上がっておりました。
まずは玄関の頬杖、照明がいい感じに迎え入れてくれます。
玄関.jpg
まだパインの床板に塗装中ですがダイニングキッチンも床とタイルのアールがかわいく出てきています。
LDK.jpg
吹き抜けから見下ろす階段はさらに開放的。
階段.jpg
外回りの工事も枕木がすえつけられました。
外構.jpg
クリーニング屋さんもきれいに丁寧に行ってくれていました。
ハウスクリーニング.jpg
ということで泥だらけの僕は何も役立たず。トホホホ。
こちらは来週末の7/17(土)?7/19(日)で完成見学会です。皆様のお越しをお待ちしております。
と、その前に
明日は浜松市雄踏文化センターであの人気セミナーが開催。
「本当によい家造り&資金計画セミナー」

きっと大勢の人なんだろうな。皆様楽しみにお越しください。

7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN