設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

5/15・16は構造見学会

2010年5月8日(土)

長年愛用していた携帯電話とデジカメがまったく同じ時期に壊れてしまいました。これは・・・・。
iPhone.jpg
ということで念願のiPhoneを購入してしまいました。
豊橋店ナイスサーティーズ昭和のイケメンさんに自慢。いきなりのヒーロー扱いです。(小学校時代のファミコン買った時のようですね。)
ですが、ゴールデンウィーク中いろいろやってみたのですが、まったく機能を使いきれず。
アナログ人間はダメですね。頑張って覚えよう!
さて、一週間後になりますが、5/15(土)16(日)は豊橋市野田町で新築構造見学会になります。
こちらは外観の完成イメージ。(アーリーアメリカン調風家)
外観パース.jpg
こちらは内観の完成イメージ。(広々としたかわいい空間になります)
パース.JPG
が、今回は出来上がってからでは見えなくなってしまう耐震性・断熱性のこだわり、無垢の構造材にダブル断熱、そして健康増進住宅の秘密などなど多くを知っていただきたいです。
デザイン・コーディネートはもちろんですが、
・建ててからお金のかからないお家
・ご家族皆様が健康で空気のおいしい家
・冬暖かく夏涼しい家
その秘密を是非体感していただきたいと思います。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。

5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN