設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

豊橋業者会

2010年5月7日(金)

春日井二世帯シカクノ家。
ベタ基礎仕様。転圧をきっちりとして型枠工事へ。
型枠.JPG
配筋検査も終了し、生体エネルギー使用でコンクリートを流し込みます。約80坪の家だけあって基礎だけでかなり広さを感じました。
2週間後の建前に向けて順調です。
本日は夕方より職人会。
10年以上のお付き合いがある様々な職種の職人さん達と打ち合せ。
職人会.JPG
品質向上の施策、現場をきれいに保つ為になどなど話し合いました。
職人さん達との妥協のない、よりよいパートナーシップが本物の家づくりにつながります。
これからも本音で遠慮なく、そして妥協なく、
同じ方向性、目的に向かって全力で進んで行きましょう!

建築現場
建築現場
5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN