設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

親バカです。

2010年1月25日(月)

昨日は資格試験の為にお休みをいただきました。
(T様同じ試験でしたがどうでしたか?なかなか難しかったですね)
試験は午後からでしたので午前中は息子のサッカーの試合があるとのことで一年ぶりに観戦に行ってきました。
子供のサッカー大会は親のほうが燃えてしまいますね。
サッカー大会2.JPG
学生時代、ずっとサッカーをやっていた自分は息子に熱血指導、になってしまい、
サッカー大会4.JPG
試合で息子達のチームが負けると子供達と一緒に練習!練習!
結局、自分が一番張り切っていたようでした。
一つのボールを夢中に追っかけ、全力で走る。みんなで喜び、みんなで悔しがる。息子達の試合を見ていて、勝っても負けてもすがすがしい気分になりました。
さて、今週はお打合せで予定がギッシリです。うれしい悲鳴です。
U様、T様、N様、M様、A様、K様、N様、S様、T様、今週のお打合せよろしくお願いします。
息子達のように、夢中になって、そしていまここに全力投球。
全ての出会いに感謝をし、すがすがしい気分の一週間にしていこうと思います。

1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN