設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

ブログ見てますよ。

2010年1月17日(日)

週末の新築構造見学会、20組を超える方にご来場をいただきました。
見学会2.JPG
いつもの構造見学会より多くの方にきていただきました。
その多くの方が「ホームページを見て」と。ホームページで見学会を知って来ていただく方が本当に多かったです。
見学会3.JPG
「ブログ見てますよ。」という声も多く、うれしかったです。
頑張って更新しますよー。
さて今日の見学会もこの6帖用ファンヒーターが大活躍。
見学会1.JPG
このファンヒーターだけで家の中は暖か。
今回の見学会でも多く方に「ダブル断熱のすごさ」を体験していただきました。
今後も見学会、勉強会、セミナーなど開催予定ですので是非皆様お越し下さい。
最後に本日の見学会にご協力していただきましたM様、誠にありがとうございます。
素敵なキッチン空間、勾配天井、ロフト付の子供部屋、杉板の軒先、かわいいテラス、本当に楽しみです。
3月完成に向けて万全な工事で進めていきます。楽しみにお待ち下さい。誠にありがとうございました。

断熱
見学会・イベント告知
断熱
見学会・イベント告知
1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN