さすが恒川!
皆さんこんばんは。
最近非常に楽しみにしていることがあります。それは「致知」という人間学を学ぶ月刊誌。
昔から読書嫌いな自分。(小学校時代の読書感想文はいつも姉のものを写して出していたなー。)
だけど、この致知は最近の楽しみの一つ。
今月号の記事の中にとてもシックリくるフレーズがありました。
・本気とは素直な負けず嫌いになること
(自分に負けたくない。周囲の助言を聞き入れる。このことが感謝・使命感のエネルギーに到達できる)
・志の高さとは自分の努力によって幸せに出来る人の数
(本当に志の高い人は社会的成功を収めながらも多くの人を幸せに出来る)
・幸せなお金持ちになる
(人間は一人では生けて行けない。本当に大切なものに失わずして気付く)
なんかとても深い意味のフレーズでした。
私も店長として、社会人として、父親として、また人間としていい人生を切り開いていこう。
そして、名前の「幸也」という名前のように、自分はもちろん、自分に関わる全ての人を幸せを与えられるように頑張っていこうと思います。
(なんか志=名前なのかなって最近感じるようになってきました。我が父親、深い名前をつけてくれてありがとう。)
さて、南欧風自然素材の家。
本日はアイアン面格子の取り付け。
とてもかわいらしいものが取り付きました。
明日はいよいよオーダーキッチンの組立。楽しみです。
企画室の恒川さん(ちょっとアンジェラアキさん似です。)が我がアイジースタイルハウスのCMを作ってくれました。
さすが恒川。さすが我が企画室。
どうぞご覧下さい。笑顔がいっぱいです。
やっぱりお客様の笑顔が一番のパワーの源になります。
(しかし池田さん良い笑顔だなー)
明日は週末、多くの方のご来場心よりお待ち申し上げております。