設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

K様上棟!

2009年4月22日(水)

皆さんこんばんは。本日は豊橋K様の建前でした。
K様おめでとうございます。
今日初めて見せてもらったのですが、完成を待ちきれない奥様の為に、ご主人様がなんと40時間以上をかけて模型を作ってくれていました。
模型1.jpg
本当にすばらしい出来でした。ご主人様さすがです。
模型2.jpg
この模型に負けないように、またK様の夢を乗せて工事スタート!
工事スタート.JPG
2階も建ち上がりました。
工事2.JPG
屋根の野地板も完成へ!
工事3.jpg
また建前の中にもいろいろと思い出の1ページができました。
まずは棟木に家族皆様の想いを書きました。まずはご主人様。
棟木1.JPG
奥様も。みんな元気で。
棟木2.JPG
家族皆様で。
A君とS君も上手に書けたね。
棟木3.JPG
工事の無事とこれからの健康と繁栄を祈ってのぼんでん。
ぼんでん.JPG
A君。おじさんと撮ってくれてありがとね。
ぼんでん2.JPG
上棟後、餅投げに。
餅投げ.JPG
多くの方が。
餅投げ2.jpg
A君も餅投げ。
餅投げ3.jpg
最後は現場監督の増田の号令でバンザイ三唱。
バンザイ1.JPG
ばんざーい。
バンザイ2.jpg
ご家族の皆様、従業員、そして職人の皆様と記念撮影。
集合写真.JPG
K様、本日は思い出の上棟となりました。
7月末の完成に向けて、夢を形にし、120%の満足でお引渡しさせていただきます。
本日は上棟おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

建築現場
建築現場
4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN