施工管理ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆アイジースタイルハウスでしか体感できないの巻☆

2018年7月20日(金)

ちょり様邸もいよいよ完成間近かです。完成見学会開催しますよ

こんばんは

鈴木です

現場進捗を更新してきましたが

いよいよ完成というところまで来ました

IMG_1037

はやく皆さんに見てもらいたいと思っています

KIMG0586

いろいろとこだわりがありますが、素材と色のバランスには注目です!

IMG_0994

オープン階段の見せたいスペースのひとつ

KIMG0545

この檜の肌触りもぜひ体感してほしいです

そして何よりも感じてほしいのが、空気です

写真では伝わらないこの建物の空気をぜひ感じていただきたいです

8月25・26日 完成:中村様(浜松市西区)

暑い時期ですが、内部の涼しさにも驚くと思いますよ

7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN