施工管理ブログ

一覧へ戻る

自然素材100%のスペイン漆喰

2018年7月11日(水)

こんにちは。

西浦です。

本日はA様邸の現場確認へ行ってきました。

 

RIMG7234

雨でなかなか足場が取れなかったですが、

2週間遅れでようやく足場も本日とれました。

プロヴァンス風の可愛いお宅の外観が見えました。

RIMG7190

窓下には、アクセントタイルを張っています。

内部は左官工事中です。

RIMG7235

今はジメジメした季節ですが、スペイン漆喰は優れた放吸湿機能で、

湿度を調整してくれるので、梅雨時のジメジメした季節も

家の中では快適にすごすことができます。

スペイン漆喰は他にも

自浄作用、においの吸収などなど、色々な効果があります。

私の家では焼き肉をホットプレートでやったりしますが

臭いは全然残りません!!

詳しくは⇒こちらへ

 

 

 

 

プロヴァンス
自然素材
プロヴァンス
自然素材
7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Profile
施工管理・リーダー:西浦 千晴
施工管理・リーダー:西浦 千晴

■二級建築士
■お客様へのメッセージ
日本一綺麗な現場を目指し、工事に妥協せず頑張ります。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN