施工管理ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆外壁仕上がりました☆

2018年6月22日(金)

こんばんは 鈴木です

梅雨らしい天気が続いています

外壁の工事も影響を少なからず受けてしまってます。

セレクトリフレックスという塗り壁材が、施工中に雨が降られると

流れてしまうため、2日以上晴れが見込めないと施工できないという

デメリットがあるんです。

もちろん、乾いてしまえば、雨なんてへっちゃらなんですけどね

IMG_8416

これは、バルコニーのスリットです

外壁のアクセントになってます

IMG_8421

こちらが仕上がった外壁です

「ひきずり」というパターンで施工しています

写真では、わかりづらいですね。

手仕事なので、職人さんの技術が試されます

また、同じものは、出来ないので世界に1つだけの仕上がりになります。

IMG_8423

オンリーワンをみなさんもいかがですか?

6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN