施工管理ブログ

一覧へ戻る

日頃の行い

2017年10月19日(木)

こんばんは

鈴木です

ずっと雨が降っていますね

先週上棟がありました

雨のなかで上棟を行うことは、安全面などでリスクのあるのですが

対策も万全にして決行することになりました

その後1週間ずっと雨の予報も大きかったですが・・

IMG_3946

午前中にパラパラ、午後に少し降られましたが

なんとか無事に棟まで上げることができました

お餅投げを予定していて、さすがに雨で中止にしようとしましたが

予定していた時間になるとぱったりと雨が止んで

IMG_5317

お餅も投げることができました。

皆様の常日頃の行いが良かったからということにしておきます

I様上棟誠におめでとうございました

一生に一度の良い思い出ができたら幸いです

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN