施工管理ブログ

一覧へ戻る

チームで成し遂げる

2017年10月28日(土)

ハロウィン

こんばんは

鈴木です

お客様感謝祭は、ハロウィンパーティーという形式が2年ほど続いて

ハロウィンにまったくなじみのなかった私も意識するようになりました

といっても、仮装なんでプライベートではしないですけど。

さて話はかわって

IMG_4129

日々業務に追われる中で、自分だけで仕事をしていたり、周りを邪魔に思って

しまったりということが、あります

やはり忙しいときほど、そうなりがちです

でも、仕事は、一人でしているわけではないですし

自分も多くの人に助けられています

チームで成果を出すには、周りとのコミュニケーションも不可欠です

この写真は、ある物件の間取りについて、一人が悩んでいると

周りが自然と集まって、話し合っている写真です

誰かが音頭を取ったわけでもなく、ごく自然に・・・

チームの在り方を学びました

 

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN