施工管理ブログ

一覧へ戻る

今週末は完成見学会へ

2017年8月23日(水)

こんにちは。

西浦です。

皆さんはどのように過ごしましたでしょうか。

今回の休みは子供とカブトムシやクワガタを取に

出掛けることが多かったですが、結局取れず、

ホームセンターで購入してしまいました・・・

私が小さい頃は近くでも取れたのですが、中々いないもんですね。

 

さて、8月もあと少しになり、お引渡しが近い現場も最終確認をしております。

RIMG2936

スケルトンのRF工事をしたM様邸です。

RIMG3494

RIMG3493

羽目板やタイルなどお施主様のこだわりいっぱいの素敵なお宅に

なりました。

RIMG3542

こちらは今週末に見学会もさせて頂くO様邸です。

目を引く外観に車から降りて、写真を取る方もいました。

外構も工事中ですので、見学会の時には外構との外観でもっと素敵に

なっていると思います。

中の様子はぜひ見学会に来てみてください。

 

8/26(土)・27(日)新築完成見学会|浜松市⇒こちらへ

 

 

 

 

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Profile
施工管理・リーダー:西浦 千晴
施工管理・リーダー:西浦 千晴

■二級建築士
■お客様へのメッセージ
日本一綺麗な現場を目指し、工事に妥協せず頑張ります。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN