施工管理ブログ

一覧へ戻る

めったに見れない内部です!

2017年7月14日(金)

こんばんは!

金曜担当の芥川です!

昨日は浜松に行き、パンフレットの撮影が行われました。

こんな感じでプロのカメラマンと撮影を行いました。

写真 2017-07-13 10 07 48 (1)

何か打合せをしている風景です!

パンフレットの完成が楽しみですね!!

 

明日は北名古屋市で構造見学会が行われます!

7/15(土)・16(日)構造見学会|名古屋市

MG_6383_1600-1-750x500

 

工事中の現場を見る機会はなかなか無いと思いますので、是非、お越しください!

写真 2017-04-29 16 25 40

こちらは何か分かりますか??

今回の見学会が開催される場所で使用した材料になります。

基礎工事の前に施工された「SG」という工事の材料です!!

写真 2017-05-12 14 29 59

基礎を施工する下にこのSG材を施工することによって地盤改良+免震をすることができるのです。

写真 2017-05-12 14 30 05

このような形になりましたら、いよいよ基礎工事のスタートです!

 

詳しく知りたい方はぜひ明日の構造見学会へお越しください!

「0宣言」「クワトロ断熱」「医師が薦める住宅」

実際にご覧いただき、実感してください!

 

それでは!!

7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Profile
施工管理:芥川 建斗
施工管理:芥川 建斗

■学歴
興誠高校卒業(現:浜松学院高校)卒業後、大同大学に進学し、工学部建築学科にて4年間建築を学び、2013年にアイジースタイルハウスへ入社。
■お客様へのメッセージ
施工管理を担当しております。元気があれば何でもできる!夢を形にする仕事でお客様へ幸せと感動をお届けします。 一生に一度の家づくりを全力でサポートしていきます!

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN