施工管理ブログ

一覧へ戻る

断熱材で一変

2017年6月1日(木)

こんばんは

鈴木です

暑くなりましたね

そしてジメジメしてきましたね

こんな時期は、現場の職人さんたちも大変です

今日は特に風もなく、室内にいてもジメっとしていました

IMG_1254

IMG_1255

いまちょうどセルロースファイバーの吹込みのための

下地づくりをしているところです

でも、あのセルロースファイバーが施工されれば状況は一変します

IMG_0959

こんな感じで施工します

セルロースファイバー高い断熱性能調湿効果

現場の職人もある程度は、軽減されるようです。

とはいっても、でも体動かしているんで、夏は、扇風機などは欠かせないですけど。

逆に、冬は、多くの職人さんたちがその性能の高さに驚いています

他の断熱材とは一味も、二味も違いますよ

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN