施工管理ブログ

一覧へ戻る

その過程を楽しんでいただきたい

2017年6月22日(木)

こんにちは

鈴木です

IMG_1475

もう一年の半分が過ぎようとしています

早いものです。早いと言えば、

お家を建てられているオーナー様は、家が完成するまで、早く感じたのか

長く感じたのかどちらだったでしょうか?

弊社の家づくりは、自然素材を使い、建材よりの手間のかかる作業をしていますし

内装の左官工事など、手作りで行っているため

大手メーカーさんにくらべれば、時間がかかっているのが現状です。

とにかく、早く、コストダウンだ!という気持ちはありません。

丁寧に作っていくことが大切だと思っています。

IMG_1468

IMG_1465

だから時間がかかっても良いということでもないですけど、

比べればひと手間かかっていることを理解していただき、

家づくりの出来上がるまでの過程をじっくりと味わっていただきたいと思います

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN