施工管理ブログ

一覧へ戻る

恥じない行動

2017年4月6日(木)

こんばんは

鈴木です

暖かくなってきましたね

4月といえば入学のシーズン

私の所属している

アイジースタイルハウス豊橋店にも新入社員が入ってきます

自分の入社当時と勝手にリンクさせてしまって

初々しい気持ちになります

新入社員から、刺激を受けることも多々ありますよね

特にやる気に満ち溢れているその姿に影響受けるのだと思います

こちらは、アイジーワークス安全協議会の写真です

IMG_0502

現場パトロール報告というもの

現場での良い悪いの報告するものですが、

素晴らしい取り組みをしている職人さんの行動は、

現場写真を投影して少し解説しているでだけでも

伝播していきます。

次のパトロール時には、すばらしい取り組みが増えている

ことも多々あります。

良い行動は(悪い行動も)自然と影響が広がって

伝播していくことを頭に入れて、恥じない行動をしていきます

 

 

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN