施工管理ブログ

一覧へ戻る

セルロースの性能をより引き出す為に

2017年4月12日(水)

こんにちは。

西浦です。

 

最近は雨が多く外の工事は全然進めれません・・・

 

そんな中久しぶりににいい天気になりましたね。

そこで、今日は

外部の左官工事中のお宅に行ってきました。

RIMG1205

ワッシャーの下地処理も終わり、メッシュの工事を行っています。

外断熱パネルだけでは、曲げると折れてしまいますが、

メッシュとベースの下地工事をおこなうと

曲げても割れなくなるんです。

RIMG1214

内部はというと、壁のボードの施工中です。

RIMG1218

RIMG1225

壁のボードを張る前にザバーンというシートを張っているのですが、

こちらのシートは可変透湿機能があるんです。

壁内部で結露しそうになると、透湿性を発揮して湿気を逃がしてくれるんです。

セルロースの断熱性能をより引き出してくれています。

 

イベント案内

4/22(土)・23(日)予約制 新築完成見学会|浜松市天竜区 ⇒こちらから

 

外観パース

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN