施工管理ブログ

一覧へ戻る

RF工事もIGSHへ

2017年3月15日(水)

こんにちは。

西浦です。

 

この時期は花粉症に毎年苦しんでいるのですが、

今年は今までより家の中にいる時は賞状が抑えられて

いる気がします。

IGの家に住みだしたからですけね。

 

さて、本日は大型RFの解体中の現場に行ってきました。

RIMG0881

 

RIMG0854

天井や内部の壁が取れ柱構造材が見える状況までになってきました。

これからどんな感じに新しく産まれ変わってくるのか

私自身も楽しみです。

新築とは違い、解体してみないとわからない部分や

既存の構造材との納まりを考えていくのは

大変ですが、やりがいのある部分ですね。

 

もうすぐ完成するRFのお宅もあり、見学会も

ありますのでぜひ興味のある方はお越しください。

 

イベント案内

 

3/25(土)・26(日)・27(月) リフォーム完成見学会|袋井市

 

3/25(土)・26(日)・27(月) リフォーム完成見学会|袋井市

予約制となってますので早めのご予約を⇒こちらから

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN