施工管理ブログ

一覧へ戻る

家守り

2017年3月30日(木)

こんばんは、鈴木です

だいぶ暖かくなってきました

もう3月も終わりですね

アイジースタイルハウスでは、特に3月のお引渡しが多く

いろいろなお客様がこの3月に家移りをして4月から

新たなスタートきっておられます。

IMG_3466

私の独自感覚では、幼き子が保育園や幼稚園に入学して心配ながらも

微笑ましい感じで見送る

そのような気持ちですが皆さんにはよくわからないですよね

私自身も今月2件のお引渡しがございました

家造り」は、図面で契約して、いろいろなことを考え、創造して

思いを膨らませて、実際に出来上がって、お引渡しをする

もちろん建って完成するまでに、長いお付き合いあるのですが

それ以上に、住んでからのお付き合い家を守っていく

家守り」が本当のスタートだと思っております。

これは、アイジーコンサルティングのメンテナンス事業で培って

きた歴史が背景にあると思います

オーナー様が1年生、2年生と大きくなっていく姿をそっと見守っていく

そんな関係でありたいといつも思っています

オーナの皆さま今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN