施工管理ブログ

一覧へ戻る

2017年3月18日(土)

こんばんは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。
▼先日は浜松市S様邸へ行ってきました。

2017-03-15 10.56.07

本日は外部左官工事の真っ最中です。

モルタルベースの施工中です。

この下地の施工がとても大切なんです。
▼左官屋さんがとても綺麗に養生をしていました

2017-03-15 10.43.51-1

2017-03-15 10.51.28

2017-03-15 10.52.04

2017-03-15 10.55.33
下屋根部分の養生ってどうしても見栄えが悪くなってしまいがちですが

見てくださいこのピシッと感。

養生と仕上がりの品質は一致します。

養生を徹底して行っている職人さんの品質は抜群です。
▼大工のよねやま建築さん

IMG_0323

▼左官の仲左工業さん

RIMG0225

このお二人も養生が素晴らしいです。

そして品質も抜群です。

神ってます。
養生方法など決まりやルールを設けてはいますが

やはり細部は職人さんの加減になってきます。

直接仕上がりに関係しそうにない養生にまでこだわって綺麗にする

そんな職人さんと共にお客様に品質の高いお住まいを提供してきます。
ではでは。

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN