施工管理ブログ

一覧へ戻る

星を探せ!

2017年3月13日(月)

こんばんは、月曜日担当の村瀬です。

最近は、ついに鼻がむずむずしてきました。

ついにこの時期が到来です。

そう、花粉症!

毎年恒例といってもやはり花粉症は苦手です。

苦しい時は、車の運転中に鼻にティッシュを突っ込んだりもしています。

そんな私の姿を見かけても、恥ずかしいので決して声をかけないで下さいね(笑)

 

さて、現在3月完工に向けて、次々と新築が完成していっております。

 

RIMG3175

こちら豊明市のN様邸も先日完成検査を行い、

今週末には完成見学会を行います!

外観は、こんな素敵な感じに仕上がりました。

見学会を前に、少し内部もご紹介致します!

 

RIMG3136

多くのお客様に人気のコミュニケーションキッチンです。

床や建具の塗装の色に合わせて、キッチンメーカーさんでキッチンの面材を

選びました。いい感じでマッチングしております。

 

RIMG3135

キッチン前には、お子様が勉強ができるスペースがあり、

お母さんは家事をしながら、宿題をする子供の姿を...

 

RIMG3145

造作洗面化粧台になります。

世界に一つだけのオンリーワンのオシャレな化粧台になりました。

 

RIMG3156

南面の大きな窓から吹き抜け、リビングに太陽の光が差し込み

とても暖かな明るい空間となっています。

 

RIMG3153

2階のホールにはご主人様のデスクが備え付けてあります。

下の家族の様子を眺めながら、ここで仕事をする。

私も憧れちゃうシチュエーションですね。

 

この他にもまだまだお客様のこだわりある素敵なところ満載の

これから家づくりをお考えの方には、是非ご覧頂きたい素敵なお家になりました。

 

RIMG3154

ある所には、こんなお星様もありますよ。

是非、星も探しに来て下さい!

 

◆新築完成見学会 3月18(土)、19日(日)、20日(月)

3月18-19-20日 完成見学会@豊明01-1

 

新築住宅
見学会・イベント告知
新築住宅
見学会・イベント告知
3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN