施工管理ブログ

一覧へ戻る

光溢れるお家

2017年3月6日(月)

RIMG2457

こんばんは、月曜日担当の村瀬です。

10月に着工し、これまでもブログで何度かご紹介させて頂きました

豊明市N様邸がいよいよ完成を迎えます。

今までご紹介したブログはこちらをご覧下さい。

⇒⇒⇒ 上棟時 、 三角窓取付 、 回遊動線

 

RIMG2980

RIMG2974

RIMG2977

左官工事が完了し、器具付、建具取付と仕上げ工事真っ最中です。

今週中にクリーニングを行い完成を予定しております。

 

RIMG3018

外部では、大工の閏野さんがウッドデッキの施工中。

年末には毎年ご自分で蕎麦を打つということで、昨年末初めて閏野さんが打った蕎麦を

頂きました。お店のお蕎麦みたいで、本当においしかったです!

今年も年末の現場は閏野さんを指名したいと思います(笑)

(恥ずかしいから写真は...ということでしたので、作業中の後ろ姿を撮らせて頂きました。)

本当に丁寧に丹精込めて造って頂きました。ありがとうございます!

 

RIMG2458

1面の窓と吹抜けで光溢れるリビング、奥様のとっても喜ばれる回遊動線、

家族団欒のコミュニティーキッチンなど見どころ満載の素敵なお家がいよいよ完成です。

 

今回ご紹介させて頂きました現場で完成見学会を開催致します。

お日にちは、3月18日(金)19日(土)20日(日)

是非実際に見て、体験して下さい。

新築住宅
見学会・イベント告知
新築住宅
見学会・イベント告知
3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN