施工管理ブログ

一覧へ戻る

若い職人たち

2017年1月26日(木)

こんにちは、鈴木です

インフルエンザが猛威をふるっていますね
私も、おととしにインフルエンザでダウンしました
朝は平気だったのですが、夕方には寒さで震えが止まらず、
歯がガクガクしたのを思い出します

周りにも迷惑をかけてしまいますので十分に注意していきます

アイジーワークスの一員である

彼もインフルエンザではないですが風邪をこじらせていたばかりです

RIMG6755

RIMG6754

本ブログでもたびたび登場しています左官職人のしゅうへい君です

アイジースタイルハウスでは、これからを担っていく若くて熱い職人さんが沢山います

RIMG5787

刈部建築さんもその一人です

アイジースタイルハウスを通して大きく成長していく姿が楽しみでもあり

私たちの誇りでもあります

そんな職人さんたちの想いが詰まったアイジースタイルハウスの家で

生活してみるのはいかがでしょうか

お問い合わせはこちらから

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN