施工管理ブログ

一覧へ戻る

バカになれる仲間

2017年1月23日(月)

こんばんは、月曜日担当の村瀬です。

 

1月もすでに終盤となり、年を明けてから1ヶ月が経とうとしています。

本当に時が流れるのは早いですね。

名古屋でも、先週の磐田、豊橋に続いて、アイジーワークス新年会を行いました

 

RIMG2229

名古屋のアイジーワークス会長の山本さんの挨拶でスタートしました。

 

RIMG2233

名古屋店発足の5年前は、30名ほどの人数でこじんまりとしていましたが、

今では50名以上となり、アイジーワークスも少しずつ成長をしております。

 

RIMG2237

変わったのは、人数だけではなく、昔よりも熱く想いを語る人も増えたと思います。

昔は、我々が言っていることをただやるだけという集団でしたが、

今では、「もっとこうした方がいい」と意見をしてくれる人、職人さん同士で連携を取り、

注意をしあいながら改善をしてくれる人など、熱い人が本当に増えたと思います。

 

新年会の企画では、「アイジーワークスクイズダービー」と称して、

職人、社員が一緒になって、色々バカな企画にチャレンジしてもらいました。

 

「反復横飛び選手権」

RIMG2254

 

「風船早割り選手権」

RIMG2261

 

「ロングストロー早飲み選手権」 ※かなり地味!

RIMG2282

昔に比べて、皆でバカにやって、笑うことも出来るようになったと思います(笑)

バカをやって、真剣に熱く語り合うことのできる最高の仲間です!

 

今年もこんなメンバーで、最高の家づくりを本気で目指していきますので、

今年もよろしくお願い致します。

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN