施工管理ブログ

一覧へ戻る

本年もよろしくお願いします

2017年1月5日(木)

こんばんは

鈴木です

新しい年のスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の富士山の写真です

天気がとても良くてとてもきれいに見えました

すごいパワーをもらった気がします

皆様にも届くかな??

こちらは、元旦の朝に食べたお雑煮の写真です

IMG_4927

おせち料理までいかないですが、ちょこちょこと食材をいただきました

こういう食材でやっぱりお正月だな~という気持ちになります

妻が丁寧に気合いれて作ってくれたので感謝です(完全にSNS用の写真ですけどね)

ごちそうさまでした

 

衣・食・住とよく言いますが

たしかに、

おしゃれに着飾って、

おいしい物食べて

素敵な家に住めたら

なかなかの満足度ですよね

その一因を担っている職業に就けていることは幸せに思います

今年もたくさんの人に素敵なお家を提供していきたいと思います

 

 

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN