施工管理ブログ

一覧へ戻る

外壁は塗り壁なんです!

2016年12月16日(金)

こんばんは!

金曜担当の芥川です!

 

昨日今日と一気に冷え込みましたね!

外は本当に寒いです・・・

職人さんも寒い中精一杯作業をしてくれて本当に感謝です!

昨日の鈴木が書いたブログにタイツを履いたとありましたが、私はまだ粘ります!(笑)

年内は履かずに行きます!(笑)

 

本日は、岩倉市のU様邸へ行きました。

外部はこんな感じです!

IMGP4817

メッシュシートを回して樹脂モルタルでベースをつくっている段階です!

メッシュシートと樹脂モルタルがある為に割れにくい外壁が実現できるのです。

乾かした後にいよいよ仕上げ材の「セレクトリフレックス」を施工していきます。

真っ白な塗り壁はいつ見ても気持ちが良いです!

完成したらまたブログに乗せていきます!

そしてこの現場で行われるイベントがこちら!!

12/18(日)体感ツアー&現場見学|名古屋市

予約制になりますので、ご予約はお早目に!

それでは!

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN