施工管理ブログ

一覧へ戻る

祝!上棟!!

2016年12月2日(金)

こんばんは!!

金曜担当の芥川です。

遂に流行語大賞出ましたね!!

「神ってる」・・・・

一度も使った事ないです。。(笑)

今年もあと1ヶ月を切りましたが、流行語バンバン使っていきます!!

 

さて、火曜に岡崎のO様邸の上棟がありました!

担当工務ではありませんが、お手伝いで参加させて頂きました!

RIMG1371

今回は何と・

RIMG1379

「餅まき」が開催されました!

磐田エリアにいたころはありましたが、名古屋エリアに配属になり初めての餅まきでした!

名古屋エリアで餅まきを行うという事が初めてだったそうで、私の出番ですね!

盛大に行う事ができました!

RIMG1383

 

やっぱり餅まきは面白いですね!

一生の一度の思い出に皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか?

それでは!

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN