施工管理ブログ

一覧へ戻る

バタバタとお忙しいと思いますが・・

2016年12月8日(木)

こんにちは

鈴木です

もう年末ですね。

バタバタと気持ちも忙しくなってきますね

日が暮れるのが早いので、なんとなく一日がすぐ終わってします感じがあるの

かもしれないです。

今年の冬至は、12月21日です。一年のうちで最も昼の時間が短い日です。

要は、この日を境に徐々に昼の時間が長くなっていくということ。

1月2月が一番寒い印象ですが寒さと昼の長さは比例しないんですね。いまさらですが。

12月17日・18日で行われる完成見学会です

12月17-18日 完成見学会@豊川

IMG_0213

IMG_0216

忙しいこの時期ですが、ぜひ足を運んでみてください

快適な新築で過ごしたいとお考えの方

ぜひ完成見学会でアイジーの住まいの空気を体感してください

よろしくお願いします

 

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN