施工管理ブログ

一覧へ戻る

暖かい家

2016年11月23日(水)

こんにちは。

西浦です。

ハロウィンが終わり、ウチではクリスマスの飾りつけを始めました。

IMG_20161120_091937

息子一生が飾りつけをおこなってくれました。

ツリーがあると一気にあるとクリスマスの雰囲気になってきました。

明日から急に寒くなるそうで、冬って感じになってきますね。

 

本日も外は肌寒かったですが、今日引き渡しさせて頂いたI様邸の

家の中は快適でした。

I様も家の中に入ったら暖かいと言って頂きました。

冬になるとIGの家の暖かさが実感できる時期になりますよ。

暖かさの秘密は⇒こちらへ

RIMG9127

くの字型のお宅です。見学会もさせて頂きとても好評でした。

屋根を考える時は大変でしたが、とてもいいお宅になりました。

I様お引渡しおめでとうございます。

 

 

 

 

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN