施工管理ブログ

一覧へ戻る

来て見て感じることです

2016年11月10日(木)

こんにちは
鈴木です
とにかく寒くなってきましたね
まだ持参している水筒はコールドのままですが
いつホットにしようか考え中です

RIMG6120

今週末に完成見学会を予定している現場です

RIMG6121

とにかく、家の雰囲気を伝えたくてパシャリ

いやいやめちゃくちゃ暗い写真になってしましましたので

今度は、こうしてパシャリ

RIMG6122

照明がなど光が入るとぜんぜん違いますね

しかし、写真って撮るの難しいですね

おしゃれに写るかな?とおもってもう一枚パシャリ

RIMG6124

リビング側でなく、キッチン側からパシャリ

キッチン横の飾り棚もいれてみたくて撮りました

私が撮影したので、この家の魅力が惜しみなく伝わっている自信はないですが

見学していただければその空気感と性能を感じていただけます

ぜひ足を運んでみてください

 

11月12-13日 完成見学会@豊橋DM-ウラ

11月12-13日 完成見学会@豊橋DM-オモテ

 

 

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN