施工管理ブログ

一覧へ戻る

私たちには何ができるのか?

2016年11月3日(木)

こんばんは

鈴木です

今日は、文化の日です

日本国憲法が公布された日ということです

海外を見てみると憲法改正を適宜行っているようです。

日本は、1回もありません。実に70年以上です。

改正ないことが悪いことではないですが、

その時代時代にあったものに変えていくということも必要だと思います。

住宅事情もある種の飽和状態にあると思います

そもそも家は何のために必要なのか?

家を手にすれば幸せになれるのか?

そのためには、私たちには何ができるのか?

IMG_5664

IMG_5729

こういった取り組みも、

その答えの一つだと思っています

各種イベントやってます

ぜひどうぞ

11月12-13日 完成見学会@豊橋DM-オモテ11月20日_レザーモビール&アクセサリー

11月26日 キッチン収納セミナー@豊橋DM

 

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN