施工管理ブログ

一覧へ戻る

既存の骨組を活かす!

2016年11月12日(土)

こんにちは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。
本日は袋井市にて大型リフォーム工事を行っていただくT様邸に行ってきました。

▼同行したのは設計の山本です。

2016-11-08 10.11.17

2016-11-08 10.23.49

2016-11-08 10.15.49

このどや顔です(笑)

物件を担当するメンバーで現場に行くことはとても大切です。

図面上だとどうしても分からないことが多くあります。

それを現場であーでもないこーでもないと協議をするのが

私は建築の醍醐味だと思っています。

彼もこんなの物の梁が出ている物件は初めてで興奮していました!

T様邸はこの既存の梁を活かして工事をします。

完成イメージ図をお見せ出来ないのが残念ですが・・・

こうご期待です!!
そして本日、明日は三方原にて完成見学会を行っております!

今週末、11月12日(土)、13日(日)に、北区三方原町にて『平屋の家の完成見学会』を開催致します!

道路からの視線をカットしながら、南面からの光を全ての部屋に取り込んだくの字型のお住まい。

そして料理の得意な奥様こだわりのコの字型キッチンと、

最短でできる洗濯導線とご家族全員の衣類の入るファミリークローゼット!

お施主様の想いとこだわりの詰まった、とても素敵なお住まいに仕上がりました!

是非、ご家族合わせて足をお運びくださいませ。

詳しくは  ⇒   コチラまで
是非お越しください(^O^)/

ではでは
ドアクローザー

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN