施工管理ブログ

一覧へ戻る

涙のお引き渡し

2016年10月22日(土)

こんばんは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。

▼本日は掛川市H様邸のお引き渡しでした。

2016-10-21 15.23.21-thumb-400xauto-98365

とても仲の良いご夫婦様で本当に幸せそうでした。

お家の仕上がりもご満足いただいている様子で私としてもとても

嬉しかったです。

10月のお引き渡しということでテーマは・・・

ハロウィン!!(笑)

笑いあり涙ありでとても良いお引き渡しでした。

H様、これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

▼H様邸にはコラベルタイルを使用しています。

2016-10-18 16.27.53.jpg

どうですかこの模様、癖になりません?(笑)

最近はコラベルタイルを採用していただくケースが多いので

私も大好きになりました!!

それでは本日はこの辺で。

ではでは。

ドアストッパー

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN