施工管理ブログ

一覧へ戻る

ネコちゃんも喜ぶお宅

2016年9月29日(木)

こんにちは

鈴木です

ムシムシと暑い日が戻ってきましたね。

暑かったり、肌寒かったりとこの時期は、不安定です

こういう時に、体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけください

RIMG5734.JPG

現場で見かけたネコちゃん

どうやらネコちゃんは、暖かい場所や涼しい場所を分かっているようで

ちょうどあそこが、居心地が良い場所だったようですね

最近は、家にいるネコちゃんも多いので

弊社の家に住んで心地よさを知ってしまったら

家から出たくなくなってしまうかもですね(笑)

_MG_6717.jpg

オーナー様のなかにもネコちゃんを飼っている方もおられます

やっぱり家にこもったままですかね??

_MG_6807.jpg

こんなイベントもやってます

◆整理収納お片付け教室 10月5日10:00~

そろそろ衣替えの時期です

このタイミングで、いままでの整理術を見直してみてはいかがでしょうか?

片付けられない方必見ですよ

■10月5日 整理収納お片付け教室@豊橋DM.jpg

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN