施工管理ブログ

一覧へ戻る

新たな取組みです!

2016年9月24日(土)

こんにちは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。

▼先日は浜松工業高校にお邪魔してきました。

2016-09-15 11.06.24.jpg

OGであるコーディネーターの吉田(容)さんと一緒です!

何故訪問してきたかというと・・・内緒です!!

嘘ですごめんなさい。

浜工の生徒さんと一緒に現場見学会やインターンシップ活動など、

様々な取り組みを行わせていただきたいとご提案させていただきました。

快くご了承いただきました。

11月頃から活動開始予定です。

今から本当に楽しみです。

▼浜工の生徒さんが作った模型です。

2016-09-15 11.15.38 HDR.jpg

出来栄えが素晴らしい・・・

実は私も工業高校出身です。

当時の自分と比べると本当に比較にならない良い出来栄えです。

▼そして懐かしい製図板です(笑)

2016-09-15 11.06.29 HDR.jpg

2016-09-15 11.06.49 HDR.jpg

容子さんと「これ苦手だったねー!」、「僕もなんすよー!」

なんて話をしました(笑)

もちろん製図の仕上がりも良かったですよ!!

この素晴らしい生徒さん達にもっと建築の面白さを伝えたいですし、

探求心を養っていただける取り組みを行っていこうと思います。

それでは本日はこの辺で。

ではでは。

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN