施工管理ブログ

一覧へ戻る

お家の家庭訪問

2016年9月22日(木)

こんばんは

鈴木です

今日は、秋分の日ですね

ちょうど、昼間と夜の割合がちょうど半分ということらしいです

今日から少しずつ夜が長くなってくるんです

秋の夜長は、窓をあけて、虫の音を聞いてゆっくりと・・

もちろんアイジースタイルハウスのお家で。

先日、オーナー様もお宅を訪問してきました

完成時の写真です

RIMG4075.JPG

RIMG4109.JPG

完成時の打ち合わせでお子様が、杉の床の上で気持ち良さそうに寝そべっていました。

あれから約3ヶ月

人見知りだったお子様も、わが家にようこそ!と言わんばかりに

お茶で「乾杯」してくれました。ありがたいです

成長してるんですよね

RIMG4147.JPG

お引渡し時に、子供に、ぶら下がらないように!と念を押していた階段の格子

RIMG5647.JPG

こんなかわいい子がぶら下がっていました

思わずパシャ

そして、御主人さまのガーデニングに感激してパシャ

RIMG5646.JPG

詰め合わせただけと言いながら、センスを感じられずにはいられません

点検もかねてお伺いしたのですが、お家はどうですか?というちょっとした

家庭訪問のようになってしまいました。

素敵な生活を感じられる一時でした。

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN