施工管理ブログ

一覧へ戻る

18日は・・・・・

2016年9月16日(金)

こんにちは!!

芥川です。

名古屋店になり、もうすぐ半年になります。

あっという間に1年の折り返しですね!

そして営業の杉山主任に連れて行ってもらった名古屋メシ!!!

IMG_5835.JPG

めちゃくちゃうまかったです・・・・

衝撃的でした。(笑)

次は星野さんおすすめの手羽先行ってきます!(笑)

さて、本日はM様邸のカウンター選びに材摠木材さんへ行きました。

IMGP3522.JPG

ものすごい量の木材がずらーっと並んでいました!

いろんな材種があり、これはとてつもなく悩みますね(笑)

安心してください!!

IMGP3521.JPG

コーディネーターの坂さんがしっかりとリードしてくれます!!

プロの目線でお施主様や家に合ったものを探してくれます。

完成が楽しみですね!!

そして9月18日は・・・・・

お客様感謝祭!!

皆さまのお越しをお待ちしております!! 

感謝祭でお会いしましょう!!

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN