施工管理ブログ

一覧へ戻る

現場力

2016年9月10日(土)

こんばんは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。

いきなりですがこちらのブログを是非ご覧ください。

セルロースの施工、真夏は本当に暑いんです・・・

その暑さを室内伝えない為の断熱工事です。

本当にありがたいです。

建築工事は現場施工です。

工場のような整った環境で作るのではなく現場で手作業で作るのです。

だからこそ職人さんは技術や想いが必要なんだと思います。

私は作り手の想いが伝わる物が好きなので現場派です。

汗水たらして職人さんが真剣に作ってくれた物です。

その仕事ぶりを見ると感動せざるをえません。

ご依頼をいただいて「ありがとう」

作ってくれて「ありがとう」

沢山のありがとうが生まれるお家はきっと良い家になります。

そんなお家作りのサポートをこれからもさせていただきます。

ではでは。

main_team.jpg

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN