施工管理ブログ

一覧へ戻る

空気感

2016年9月8日(木)

こんばんは

鈴木です

台風の直撃を免れて一安心

雨は一時的にすごかったですが

風が強くなくて助かりました

台風が近づくとそれにともなって大雨を降らします

天気予報も雨マークが続きますが

予想から外れると天気の様相も変わります

一昨日、娘が「明日、雨だ。部活が休みだ。ラッキー」なんて言っていましたが

実際は、晴れてました

昨晩帰ってから一応「今日部活あったの?」ときいたところ

「あったよ。だって晴れたもん」と

すかさず「明日は、台風くるけど学校休みになると思う?」と聞くと

「期待してない」と

案の定、温帯低気圧に変わり、朝から学校へ

自分も幼いころ、台風がくると学校が休みになるという淡い期待を込めていたことを思い出しました

でも朝になると晴れている!!

そんなもんですよね。

それもこれも、大きな被害が出てないから言えること

災害で被害に遭われた方の一日でも早い回復をお祈りします

さて、

RIMG5568.JPG

RIMG5569.JPG

先日もお伝えしたリフォームの現場の進捗です

スペイン漆喰を施工させていただきました

雰囲気もがらりと変わったと思います

やっぱり何が一番ちがうというと

空気感

お客様を初め多くの方の口からお聞きするこの言葉

文字では伝わらないのが残念です

空気感

ぜひ、体感してみてください


9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN