施工管理ブログ

一覧へ戻る

8月が過ぎました・・・

2016年9月3日(土)

こんばんは!

本日は上地がお送りします。

▼先日は掛川市のH様邸にて左官打合せを行いました。

2016-08-28 10.36.47.jpg

真剣にパターンを検討されています。

そして真剣に塗っているアキモト塗装さんです。

是非こちらのブログをご覧ください。

マジっす!!!

▼H様邸はコラベルタイルを施工しています。

2016-08-28 13.12.41.jpg

2016-08-28 13.13.06.jpg

2016-08-28 13.13.10.jpg

洗面所とキッチンカウンターです。

このタイルを施工するのはタイル割りの計算が

通常の四角のタイルと比べて難しいです・・・難しいというよりちょっと複雑?

その分仕上がると重厚感が出ますし、何よりかわいい!!!!!(笑)

▼そしてM様邸のお引き渡しです。

_MG_2490.JPG

営業担当の内山のブログに思いがいっぱい詰まっています。

是非こちらもご覧ください(^^)

そしてそして!

工務の先輩の西浦さんのご自宅の完成見学会がございます!

是非お越しください、ではでは。

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN