施工管理ブログ

一覧へ戻る

防災の日ですし

2016年9月1日(木)

こんばんは

鈴木です

このエリアでは、直接的な被害はなかったですが

やはり自然災害は侮ってはいけませんね

備えあれば、といいますけど、なかなか備えることって難しいですけど

今日は、9月1日防災の日です。少しでも防災について考えてみるのも良いですね

リフォームの現場です

RIMG5458.JPG

耐震補強もかねて、見せる筋交いを施工しました

RIMG5460.JPG

内装を変えると同時に、家に必要な耐力を計算して補強します

なによりも自宅が安心で安全な場所であってほしいものです

RIMG5455.JPG

一部天井には、無垢材を使用しています

木の香りがとても良いです

さらに、無垢材・自然素材で健康になっていただきたいです

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN