施工管理ブログ

一覧へ戻る

私もオーナーになりました。

2016年8月31日(水)

こんにちは。

西浦です。

8月も本日で終わりですね。

8月は個人的にイベントや記念日が多い月でした。

16日に3男誕生

27日に長男誕生

28日に結婚記念日

31日に家の引き渡しです!!!

月曜日にはメンバーからお祝いをしていただき、

いつもは引き渡しでお祝いするほうなので、慣れずに緊張でしたが

お施主様はいつもこんな感じなんだと実感することができました。

ありがとうございます。

さて、本日は、K様邸に行ってきました。

大工さんが収納内部を工事中でした。

RIMG7888.JPG

趣味は畑仕事の金原建築さんです。休みの日は畑仕事をしているそうです。

IGの新築の大工さんの中では一番古く、IGの家を知り尽くしている

大工さんです。1つ1つ丁寧に作業をしてくれます。

RIMG7882.JPG

RIMG7821.JPG

階段や居室部分も工事が終わり、大工工事もあと少しです。

~イベント案内~

9月4日(日)磐田文化振興センターにて

本当に良い家造りセミナーを開催します。


ぜひ参加してください。

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN