施工管理ブログ

一覧へ戻る

家造りはワクワク

2016年8月29日(月)

こんばんは。月曜日担当の村瀬です。

台風10号発生中!

東海地方はあまり台風の影響を受けないみたいですが、
一度南に向かって北に戻っていく台風なんて、初めてです。

明日ぐらいに関東・東北地方に行くみたいなので、
お気を付け下さい。

話は変わりまして、現場での一模様

serekuto.JPG

外壁の仕上げ材のセレクトリフレックスについて、池田と悪ふざけを
していた訳ではなく、I様邸のお引渡しの準備をしておりました。

天気の良い日は、左官の柄が浮きだって、とっても栄えますね。
遮熱性、耐久性、低汚性、防カビなど様々な優れた性能をもつ
セレクトリフレックスはやはりいいですね。

IMG_1078_1280.jpg

リビングには大きな吹抜けがあります。
温かな光が差し込み、温かな空間を演出してくれています。

hukinuke.JPG

吹抜け部分の2階の腰壁はパインの木格子の手摺になっているので、
お子さんのえいたくんも下をのぞくことが出来ます。
下を見て、楽しんでました。

お父さん、お母さんは物を落とさないか心配ですね(笑)

IMG_1135_1280.jpg

3月末に着工し、ついに先日お引渡しとなりました。

家造りが楽しみで、よくお休みの週末に現場にいらっしゃっていました。
家造りとは、お客様と我々社員、職人がワクワクしながらしないと
いけないと改めて感じました。

I様これからも末永く宜しくお願い致します。

◆イベント案内
_MG_6492-thumb-5184x3456-71668.jpg

9月11日(日)体感ツアー&健康セミナーを開催

健康セミナーでは、今話題の電磁波についてお話をします。
予約制となっておりますので、ご興味のある方は、是非お電話下さい。

フリーダイヤル 0120-880-250

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN