施工管理ブログ

一覧へ戻る

#掃除#お引き渡し前#ピッカピカ

2016年8月26日(金)

こんばんは!!

芥川です。

8月も終盤になりいよいよ涼しく・・・・ないですね(笑)

今日も暑い1日でした!

さて、本日は、お引き渡し前のN様邸へ行きました。

何をしに行ったというと・・・・

12112121212.JPG

決して遊びに行ったわけではありません!!

お引き渡し前の清掃を行いました!!

新しく名古屋店工務の仲間になりました臼田さんです。

臼田さん「ブログ載せるならもう一回撮って!」

と言われて撮っ写真がこちら!

IMG_5768.JPG

どや顔決まってます!!

そしてもう1人!

IMG_5772.JPG

いきなり撮影してびっくりするこの方!

アフターの星野さんです

星野さん「ブログ載せるならもう一回撮って!」

と言われて撮っ写真がこちら!

IMG_5775.JPG

決まっていますね!!

写真撮影前は真剣にみんなで清掃を行っていましたので、ご安心ください!(笑)

そんな社員とアイジーワークス職人さんが造りあげたお家を見たい方はこちら!!

新築住宅完成見学会でお待ちしております。

パース外観-thumb-1599x1127-93953.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

( ↑ クリックで詳細が見られます。)

---------------------------

●HPからのイベント予約は、コチラからどうぞ。

https://f.msgs.jp/webapp/form/13008_igt_60/index.do

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN